スキンケア&薬草おたくが藍を配合した洗顔石鹸を作り始め、会社まで立ち上げて奮闘中。

2010年05月08日

申し訳ない母の日

今年の母の日はごめんなさい。

藍色工房は何のお役にも立てなくなっています。

先週のテレビ放送の余波が予想外の大きさで続いており、

ギフト対応を責任を持ってできない状況です。

一所懸命考えて、ご来店くださったお客様には本当に申し訳のないことです。

せっかく選んでいただいたのにふがいの無いことです。



お中元シーズンには復活したい…!!!!



と心ひそかに萌えて燃えております。

空回りしないようにしたいと思います(汗)




そして、我が家の母の日も大変申し訳のない事態となっております。




「今度の日曜日、(久し振りの休みだし)なにしようか。」と

夫からの優しげな口ぶりの提案に、

私はクリアに即答したのでございます。

「お願いだから、私を一人にしてほしい…」

小学校に上がったばかりの娘とイベント好きの夫にはこれ以上

味気ない母の日は無いでしょう。ごめんよ。



このところ、大切なオーダーが続いて、膨らみ続けるお腹を抱えて

ハードワークをこなしてきたので、

いちど「だらっっっ…!!!!!」としたいんです~~~~。

今のお母さんには「自由」が一番のプレゼントなの~~~~。



と、いうことで。

明日に控えた母の日、皆さんはいかが過ごされますか?

両方の母に電話をしようと思っております。



申し訳ない母の日

仕事のついでに軽いピクニックを楽しんだりすることもあるから、

たまには静かな日曜日もいいんじゃないの!?

都合良すぎかな(笑)



==============================
テレビ「知っとこ!」「笑ってコラえて!」「魔女たちの22時」「グラン・ジュテ」で
紹介された元祖藍染めスキンケア洗顔石鹸の藍色工房はこちらです☆
http://aiironet.com/



ウェディング用プチギフトやお中元・お歳暮などのご贈答のご相談もご遠慮なくお聞かせくださいませ☆



藍色工房のFacebookページもちらっと覗いてみてくださいね☆

==============================

Posted by ばんどーみき at 10:54│Comments(3)
この記事へのコメント
の〜んびり、してくださぁいね!
Posted by ミキタウンのクニ at 2010年05月08日 17:31
TV見れず残念ですが、皆さんの真面目で頑張り屋さんの

様子想像してしまいます・・

大好きなこの石鹸が、広まりますように~

旦那様のファンです・・・お体大切に!
Posted by 啓湖 at 2010年05月09日 20:23
クニさん
ありがとうございます。リフレッシュできましたよ☆

啓湖さん
ありがとうございます。
主人は油汗書きながら走り回っています(笑)
みんなで頑張ります!
Posted by ばんどーみきばんどーみき at 2010年05月12日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
申し訳ない母の日
    コメント(3)