スキンケア&薬草おたくが藍を配合した洗顔石鹸を作り始め、会社まで立ち上げて奮闘中。

2012年07月30日

藍染め石けん「いちまつ」が雑誌に掲載されました☆

今日も暑い一日でしたね…。日中、車で走っていると、外気温が38度に達しているところもあって

その数字を見ただけでも汗が噴き出してきそうになりました。



それはそうと…

昨日ご紹介した藍染め石けん「いちまつ」が、千葉県の情報誌と愛知県の雑誌に

掲載されました!!

掲載されたと言いましても、記事ではなくて懸賞で石けんをご提供させていただいています♪

藍染め石けん「いちまつ」が雑誌に掲載されました☆

千葉県柏市の柏市立幼稚園協会誌の7月号☆

麦藁帽子がいい感じの女の子ですね。

それにしても、柏市ってたくさん幼稚園があるのですね…びっくりしました。



藍染め石けん「いちまつ」が雑誌に掲載されました☆

こちらは愛知県のナゴヤの女磨きマガジン【月刊KELLy(ケリー)】☆

おしゃれな表紙です♪

それにしてもこの特集気になります…女子酒場!!

ちなみに「女子」って何歳まで可ですかっ…!?



どちらも、巻末近くのプレゼント企画ページにてご紹介いただいています。

ちなみに、KELLyさんのページではこんな風です。

藍染め石けん「いちまつ」が雑誌に掲載されました☆

本誌を手に取られた方は、ぜひご応募くださいませ。



ちなみに、KELLyさんは、公式ウェブサイトでも応募できるようになっていますので

本誌がお手元にない方も…どうぞ♪

KELLy公式サイトプレゼント応募ページ
http://kelly-net.jp/present/index.html



やはり夏なので、さっぱり洗い上がる「いちまつ」をお届けさせていただくことにしました。

ご当選された方には心をこめてお届けいたしますので、どんどんご応募ください!!

大切に作ってお待ちしています♪

この夏をサッパリ爽やかに過ごすお手伝いができたら嬉しいです!!



ちなみに、今まで私や家族が懸賞で応募して当たったもので思い出深いのは、

FAX付きの当時最新の電話が当選したこと。

ポッキーの懸賞に母が軽い気持ちで応募して、すっかり忘れた頃に突然届いたのです。

「こういう懸賞って、本当に当たるんだね…」と家族みんなで妙にしみじみした記憶が

あります(笑)

もちろん、この石けんも本当に当たりますよ(笑)









==============================
テレビ「知っとこ!」「笑ってコラえて!」「魔女たちの22時」「グラン・ジュテ」で
紹介された元祖藍染めスキンケア洗顔石鹸の藍色工房はこちらです☆
http://aiironet.com/



ウェディング用プチギフトやお中元・お歳暮などのご贈答のご相談もご遠慮なくお聞かせくださいませ☆



藍色工房のFacebookページもちらっと覗いてみてくださいね☆

==============================
同じカテゴリー(メディア掲載)の記事画像
今年最初の波乗りラジオ
波乗りラジオ まんぷくタイプ
2012年8月のおススメの曲
七夕に贈る音楽♪
エコノミージャーナル取材
産経新聞に掲載されました
同じカテゴリー(メディア掲載)の記事
 今年最初の波乗りラジオ (2013-01-05 12:13)
 波乗りラジオ まんぷくタイプ (2012-11-03 12:37)
 2012年8月のおススメの曲 (2012-08-04 23:53)
 七夕に贈る音楽♪ (2012-07-07 10:59)
 エコノミージャーナル取材 (2012-07-02 13:51)
 産経新聞に掲載されました (2012-06-05 23:20)

Posted by ばんどーみき at 23:53│Comments(0)メディア掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藍染め石けん「いちまつ」が雑誌に掲載されました☆
    コメント(0)