スキンケア&薬草おたくが藍を配合した洗顔石鹸を作り始め、会社まで立ち上げて奮闘中。

2010年02月18日

連想ゲーム

おなかの赤ちゃんの出産予定日をまじまじと眺めると

しし座生まれ。

寅年×しし座=肉食、光る牙、とりあえずでっかい

今までの我が家には存在しない個性の登場の予感です。



現在の我が家のメンバーはこんな感じ。

娘:未年×おとめ座=牧歌的、人畜無害、イングランドの田舎の風景

私:卯年×かに座=常に次の隠れ場所を探してる、逃げ足が速い

夫:巳年×さそり座=毒、絶対に許してくれない、最後まで生き延びる



新しい個性は、我が家の新しいヒーローもしくはヒロインになるのかもしれない…



淡い期待を寄せつつ、今日もうっすら続くつわりと付き合う一日が暮れてゆきます。

凶暴な睡魔が、日中不意に襲いかかるので、挙動不審者寸前です。

数秒間気絶したみたいになってます。←居合わせた人は怖い目に合う



そんなことより、大事なお知らせがあります。

ただいま、三越日本橋本店にて藍色工房がイベント出展中です☆

工房の名物男、私の夫が売り場に立たせていただいておりますので、

ついでのある方は覗きにいらしてくださいませ!!

イベント詳細はコチラ!!←クリック☆



高松でのイベントは、来月のVOICE21展があります。

こちらも三越さんです☆詳細はまた後日!!

連想ゲーム



==============================
テレビ「知っとこ!」「笑ってコラえて!」「魔女たちの22時」「グラン・ジュテ」で
紹介された元祖藍染めスキンケア洗顔石鹸の藍色工房はこちらです☆
http://aiironet.com/



ウェディング用プチギフトやお中元・お歳暮などのご贈答のご相談もご遠慮なくお聞かせくださいませ☆



藍色工房のFacebookページもちらっと覗いてみてくださいね☆

==============================
同じカテゴリー(家族)の記事画像
夏休みの宿題
どーしても気になる
ご報告と御礼
待機児童
分かってるようで分かってなかった
入学式で気になったこと
同じカテゴリー(家族)の記事
 夏休みの宿題 (2012-07-31 23:39)
 どーしても気になる (2012-07-21 15:25)
 ご報告と御礼 (2012-05-19 23:43)
 待機児童 (2012-01-16 11:06)
 分かってるようで分かってなかった (2010-11-13 23:37)
 これから私たちに起こること (2010-08-05 20:01)

Posted by ばんどーみき at 23:00│Comments(3)家族
この記事へのコメント
来月お会いできるのを楽しみにしています♪

お身体お大事に☆
頑張ってくださいね(^0^)
Posted by ゆう at 2010年02月18日 23:02
頑張ってますね

石鹸気に入って使ってますよ
Posted by kita@リセット at 2010年02月18日 23:59
ゆうさん
来月とても楽しみです!!
よろしくお願いいたします☆

kita@リセットさん
石鹸、気に入っていただけてうれしいです☆
セミナー、とても楽しみにしています!!
Posted by ばんどーみきばんどーみき at 2010年02月22日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連想ゲーム
    コメント(3)